So-net無料ブログ作成

厚切りジェイソンを失脚させよう [在日外国人]

NHKの「サキどり↑」という番組で放送していた「スマホで変わる?!お金の未来」を見た。
厚切りジェイソンという不良外人が出てきて「日本でマンションを買おうとしたら永住権を持っていないので買えなかった」 "WHY JAPANESE PEOPLE!!" と大絶叫を始めた。私は驚いた。番組出演者全員が驚いた。
永住権がないと日本で不動産が買えない理不尽な日本の商習慣を怒っていたわけだが、日本で不動産を購入するのに永住権は必要ない。外国籍の人でも不動産は購入できる。だから、大絶叫した理由が間違っている。
私はこの不良外人に怒ったので午前9時になるのを待ち、NHKに苦情の電話を入れた。受信料で運営しているNHKが不良外人を使う理由がない。今後は受信料を支払わない。NHKのような年間6,700億円も受信料収入のある巨大組織は苦情担当部署を設けている。郵便局にも謝罪だけしに行く専任担当者がいる。メディアへの苦情は思っている以上に強力に機能するので無視されることはない。一般家庭に対する苦情とは異なる。電話対応する人も朝から晩まで苦情処理を行うので慣れたものである。
外人タレントは外人である部分を売らないと仕事が入らない。最初は誰もが納得する理不尽な習慣を指摘し賛同を得るも、一年も続けたら新鮮味がなくなる。仕事が入らないので何でもいいから騒ぐようになる。私がアメリカへ行き "WHY AMERICAN PEOPLE!!" とやったら笑いが取れるのか。( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ と思われるだけ。笑いの質が低すぎる。今朝の番組は非常に不愉快な気分になった。
厚切りジェイソンは日本から出て行け。あのような不良外人を国内に留めている入国管理局にも責任がある。やっぱりアメリカってダメな国だ。自分のやることが世界標準だと勘違いしている。
厚切りジェイソンってそもそも誰なんだ。私が知らないのでメジャーなタレントではない。サキどり↑って面白い番組で高齢者しか見ていないからこの人選をキャスティングした担当プロデューサーは失脚すべき。NHKって優良人材の宝庫だからバンバン首が飛ぶ。私が知っているだけで「おはよう日本」の担当Pが二人飛ばされている。余計な放送を長くやったという理由だけで。サキどり↑の担当者もクビになるべき。ひさしぶりに見た酷い人選だ。
永住権がない外国人でも不動産購入はできる。永住権がないと住宅ローンが組めないけれど、こちらも在住歴・勤務歴・社会保障の負担歴・給与水準が審査を通過すれば、永住権なしで住宅ローンが組める。おなじことをアメリカが認めるだろうか。日本社会は世界の中でかなり公平な社会。アメリカのような不公平社会ではない。
もう外人タレントをテレビで使うことは止めよう。言っていることも、やっていることも、おかしい。カネのためなら何でもやる連中なので聞くだけ無駄。
厚切りジェイソンを失脚させるべく、NHKに苦情を送ってください。あの不良外人の発言は最初から最後まで大嘘です。
https://cgi2.nhk.or.jp/css/mailform/mail_form.cgi
BPO(番組倫理・番組向上機構)へも厚切りジェイソンの嘘発言について通報してください。NHKに調査が入ります。私は既に送りました。
http://www.bpo.gr.jp/?page_id=1119
nice!(0) 

nice! 0