So-net無料ブログ作成

aoisoraに質問をしてみよう [質問コーナー]

ガメ・オベールさんのブログに紹介されてから(?)アクセス数が増えました。すごい影響力です。嬉しいのか悲しいのかわかりません。

そこで(!?)、面白い質問や意見、コメントがあれば答えます。面白くない質問や意見、コメントには答えません。
知恵を絞って面白いコメントを投稿してください。面白ければエロイ質問にも答えます。

このブログ、通常時はコメント欄をつけていません(過去にはコメント欄をつけていました)。理由は、スパム広告が多く削除が面倒だからです。理由はそれだけ。

コメント欄の代わりにメールアドレスを載せていましたが、誰もメールを送って来ないので(一通も来なかった)今は使っていません。

ガメ・オベールさんは、私がニュージーランドの永住権を取れなかったので僻み(ひがみ)でブログを書いているとツイッターに書いていますが、それはありません。100%断言します。ニュージーランド生活には辟易したので、ニュージーランドの永住権を申請しようと計画したことすらありません。ニュージーランドの永住権ならタダでもいりません。まして、お金を払って永住権を取得するなど私には理解できない行為です。ニュージーランドの永住権は私にとっては紙クズです。これは本当のことなので、根拠もなく、かってな憶測で書き込まないで欲しい。私と同じ1990年代にニュージーランドに留学していた外国人学生で、ニュージーランドに良い印象を持つ人は少数です。その証拠に、当時の留学生で現在もニュージーランドに留まる人はほとんどいません。ニュージーランドが良い国なら、より多くの留学生が現地に残るはずです。1度だけ私のブログを読んだ人が、私の何を知っているのでしょう。これは名誉毀損で立派な「犯罪」です。名誉棄損はニュージーランドでも犯罪で立件の対象となります。

ガメ・オベールさんへこのブログの存在をチクった包茎チンカス野郎も許しません。いまどき中学生でもこんな低俗なチクリはしません。

注:ガメ・オベールさんはこの投稿記事を読んだのか、当該記事は削除しています(キャッシュでは読めます)。正当な主張で問題がなければ削除しなければいいのに。無断でリンクを張るなと警告しているのに、それを無視してリンクを張る。ガメ・オベールさん、ニュージーランドが大好きならそれで構いませんが、他人にまで迷惑を掛けることは止めてください。あなたは私を知らない人間です。
nice!(0) 

nice! 0