So-net無料ブログ作成
検索選択

aoisoraからの回答 [回答コーナー]

Q:”某NZライフ”のブログは、NZが日本に対してスパイ行為をしていた、・・・というニュースについて、なぜコメントをしないかという考察の記事を是非お願いします。
(コメント内容を一部短縮し掲載しています)

aoisoraからの回答:コメントありがとうございます。

日刊ニュージーランドライフの長田雅史は、ニュージーランド政府が日本に対しスパイ活動をしていた報道に対し無言を貫いています。なぜでしょう。

皆さんが思う以上に、長田の知能は低いです。バカを象徴するバカです。長田は知能が低いので、そもそもこの報道について理解できないのかもしれません。

長田は都合の悪いことは書きません。「ニュージーランド航空」からお金をもらいブログをやっているので、ニュージーランドのイメージを悪くする内容はぜったいに書かない。ここまで来ると情報操作です。ニュージーランド航空に乗ることはやめましょう。あの航空会社経由で長田にお金が流れています。

長田も書いていることですが「日刊ニュージーランドライフ」の8割の読者は日本からアクセスしています。日本に住んでいる日本人が読んでいる。『ニュージーランドが日本に対しスパイ活動をしている』とわかれば対外的な印象は悪くなり、自分のところにお金が入ってこなくなる。アイツのやりそうなことです。アイツはバカですが、サバイバル能力はあるので、何をするとお金が入るか、またはお金が入らなくなるか、そのくらいはわかります。乞食にサバイバル能力があり残飯を漁る行為とおなじです。

都合の悪いことは書かない。長田の生きざまそのものです。
この件に関して、長田のfacebookや、日刊ニュージーランドライフのメールフォームから問い合わせをしてみてください。完全無視しますから。私はブラックリストに入れられたので長田にメッセージ送信ができません。本当に汚い人間です。
nice!(0) 

nice! 0